今ユーザー数が最も多く、人気でてるのはここ!

2012年04月06日

うっかり・・

MMO検索のほうのドメイン更新期限が過ぎてたTwT
2012-04-06 10:37 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

相互リンク追加

2サイト追加しました!よろしくお願いしますm(_ _)m

PCゲームパラダイス
オンラインゲーム フォーカス


最近はのぶニャがにハマってるニャ!
2011-06-20 14:34 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

最近プレイしてるゲームについて

ブレイブソングオンラインは1日目で断念しました。
システムが小難しく知人がいたならきっと続けられたかも知れない・・
FNOは導入から筋道が決まっていて、いつの間にか引き込まれた感じでしたね。

そして今はYahooモバゲしてる。YahooIDあれば本当すぐに遊べました^^
その中でも
「のぶニャがの野望」・・モバゲしようと思ったきっかけになったゲーム。
武将がネコで癒し系です。まったりがオススメ
「キャプテン翼」・・スレの勢いが凄く、興味があった。原作もそこそこ読んでるですが
いまいち熱くなれない。これからか?
「喧嘩番長 全国制覇」・・ひそかに番長になりました。毎日喧嘩してますw

まったりで遊ぶのがいいと思う。携帯ゲームの課金はPC以上にハマると思います。本当に必要なものを最小限か余裕のあるお金で遊んでね!

↓Yahooモバゲ登録したら一通りのゲームはできるです。
2011-06-01 09:25 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

有名人の連想ゲーム

想像した有名人の名前を当てるサイト
5回ぐらいやって全部当てられた(=w=
なんだか凄いです。

ランプの魔人があなたの心を見通します
http://jp.akinator.com/

Wikipedia+なにかを拾ってるのかな?

2011-05-19 13:30 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

ヒカルさんへ

相互リンクページに追加したよ!

壱式ネトゲランキング!
ジャンル別にランキング形式で人気のネトゲを紹介中!無料で遊べるネトゲから
、月額課金のネトゲまで、こだわりのラインナップでご提供!

以上よろしくお願いしまするm(_ _)m
2011-05-16 14:22 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

クルトさんへ リンク追加したよ!

相互リンクページに追加したよ!




【サイト紹介文】
2003年製と2006年製の自作オンボロ低スペックPCで動作検証した無料で遊べる低
スペックMMORPGを紹介しております!

紹介ネトゲが低スペックに絞ってあるの。なるほどね〜と思ったです。ハイ
2011-05-07 17:36 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

週末クローズドβ体験の感想

2つやりましたよ!

・聖境伝説
まずこちらシステムはグランドファンタジアをよくした感じ。自動移動のシステムが秀逸。
24時間運営で今日までCBTです。OBT日程はまだ出てないお。
経験イベやバフでサクサクLVも上がり楽しめた。蔵はかなり軽く、サクサクです。

私が一番良いと思ったのは、どの職でもできること!つまり違う職がやりたくなってやり直ししなくても済むのだ。PTも職で募集もありましたが@何人というような募集もあった。これはPT組んでから職を変えて調整しようという感じ、こいうのいいですw

GMイベは最悪でした^^;
1つ目のイベはイン直後(街の中です)に高LVモンスで埋め尽くされ、死にまくりオンライン
2つ目のイベは城でボス級モンスが現れるということから人が集まった。しかし、スキルが発動しないし死んで復帰すると固まる。強制終了後は入れないというオマケ付き、ダンスパーティいけませんでした(悲しい)

全体的に聖境なだけに盛況でした(ナンチテ

・カロスオンライン
浴衣貰いました。10年運営宣言です!

劣化リネ2という批評をする人がいるけど、そこまでのものじゃない。
ある程度システムは出来ているけど、万民受けはしないタイプ

武器の成長とかダンジョンが毎回変わるらしいけど体験できず。
初日から参加しましたが人が多く、PKなどの対人をやる気のある人は
頑張れるかも、クローズドのデータはワイプ予定ないですしね。
2011-04-11 13:11 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

ポポポポ〜ン

最近ACのCMが多いですね。
その中でも↓が好きです。

http://www.ad-c.or.jp/campaign/self_all/01/index.html

こんにちは(こんにちワン)
ありがとう(ありがとウサギ)
こんばんは(こんばんワニ)
さようなら(さよなライオン)

まほうのことばで
たのしいなかまがポポポポ〜ン

おはよう(おはよウナギ)
いただきます(いただきマウス)
いってきます(いってきまスカンク)
ただいま(ただいマンボウ)
ごちそうさま(ごちそうさマウス)
おやすみなさい(おやすみなサイ)
2011-03-25 14:46 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

soraさんへ

リンク追加したよ!(http://freemmo.seesaa.net/article/20276151.html

オンラインゲームstar
管理人:soraさん
オンラインゲーム(特にMMORPG)を中心に紹介をしているサイト
http://onlinegamestar.blog96.fc2.com/

どうぞよろしくねっ><b
2011-03-22 14:46 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

地震の影響?

何人かゲーム内の知り合いと連絡が取れない・・。
無事であることを願うばかりです。

私の地域は節電地域ではないけれど、先週末から22〜23時には寝てるよ。
地震も心配だけど原発はもっと心配^^;

赤十字経由で義援金も送りました!
2011-03-16 10:17 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

くろネコ落選

したのでアスタリア行って来ます!

今日からOBT開始だよ
2011-02-16 16:17 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

たいやきんさんへ(個人的連絡)

前回金欠とのメッセージ後、音沙汰が無くなったたいやきんさんが心配です。
どこかで生きててくれるといいのですが・・。

そして購入したい書籍(専門書)があったのですが例のサイトでおkなのか聞きたかったのです。生きてたら連絡くださーい。

それとまだDIVINAにいて、もうすぐプレOBのアスタリアに興味あり、見に行こうと思いまする。
2011-01-13 16:21 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

またひさびさに

ランキング更新や検索サイトにゲーム追加や画像追加した・・
まだまだ時間足りないぽ><

Yahooでも検索されるようになってお客さん増えたです。嬉しい限りb

2010-12-27 17:35 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

今、DIVINAやってる

先週末からはじめたんだけど、結構面白い!

LHベースなんだけどよりグラが細かくなった感じ。
ほしともはいないのでお気軽プレイw

でもソロよりクランに入ったほうがテリトリーシステムが利用できて有利ですっ。
年末年始はここで過ごす可能性が高くなってきたです。

良いところ
・定期的(1日4回)のクイズでLVアップの補助(低LV有利)
・IDが一日一回の規制
・LVアップ以外の楽しみ
・全体的にかわええ
・1人で職を2つ持てる
・多重おk(推奨はしてないらしい)
・LV上げがヌルヌルです

悪いところ
・ガチャに魅力的なアバがある・・
・ID以外ソロでもいけるので、交流が少ない

久々に良いところが多めのMMOでした><b
2010-12-24 11:39 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

色々やりすぎて忙しい・・;;

2D MORPGのハウリングソード少しやってます。
正式で実装されたメイジが私のプレイにピッタリw

ブラゲ一騎当千やってます。まだOBでイベもなにもないけど・・
ブラ三未経験者なら楽しめるかも

GREEはじめました!
携帯ゲームと思って侮っていましたが、これがなかなかw
お手軽な分、対戦相手が近い。
・クリノッペ
・100万人の三国志
・海賊なんとか
の3つをやってます。

片手間で遊べるものを集めたつもりが時間が足りなくなる(=w=
2010-12-06 16:44 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

新作MMOの雑感

まず一番期待した「HELLGATE」(プレイ時間:30分)
合わなかったorz
TPS+RPGですがクリゲーではなく、FEZみたいな感じで方向を決めて攻撃を繰り出します。
3Dなので少し酔いました。

続いて「アルゴオンライン」(プレイ時間:0分)
クローズド参加できませんでしたorz

そして「ハウリングソード」(プレイ時間:5時間以上)
パッドが使えて思ったより操作が楽でした。
惜しい要素がいっぱいあります。

良い点
・人が多い
・オークション形式の委託
・クエも多く、サクサク進めた

残念な点
・絵がどうしようもなく古い
・シナリオが陳腐
・MORPG

タルタロス(2Dだけど)を彷彿させましたが内容が薄い。

以上、参考程度に
2010-12-01 10:34 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

たいら様へ

相互リンクページに追加しましたよ〜。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2010-10-25 21:58 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ナインテイルオンライン プレイしてきました。

LV14まで育てたよ!
ゲーム内雰囲気はあまり人いない気がしたけど、アエリアゲーム特有の誰が何をしたのメッセージが画面中央にデカデカと何回も表示されてました。出来はグランドファンタジアのほうがよかったお・・。

悪いところ
・クエがわかりにくい
・クエが反復
・クエが〜〜倒せ
自動移動が全然ダメ。直線で見える範囲にしか移動しません。
・システムがわかりにくい。凄い複雑
・中華思想
・またペットが喋り捲る。

いいところ
・イラストに近い、ゲームグラ。
・戦闘のサクサク感。まとめ狩り楽しかった。
・中ボスがたくさん。
・セキュリティよさげ。
・きつねかわええ

悪いところが多いですが運営としては超頑張ってる。一番頑張ってる運営だと私は思ってます!

ナインテイルオンライン の記事へ
2010-10-23 23:01 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

ヤクバハイルさん今までありがとう!

最近は他のブログ更新してたり、さぼりがちだった・・。

でもメッセージ届いてヤクバハイルさんのところのブログ閉鎖の旨了解しました><
リアルお大事にお互い頑張りましょう!!
2010-10-21 22:29 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

Sgameスタッフ様へ

相互リンクページに追加しましたよ〜。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2010-10-15 17:13 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) 2005-2012 イケテルMMOブログ, All rights reserved.