今ユーザー数が最も多く、人気でてるのはここ!

2009年12月18日

Windows7 対応報告

私の知っている分をまとめていきますお。

正式対応なので、もし不具合でてもサポート対象になりますよ。
ブラウザゲームは書くまでもなく、対応してるはずです。

【RPG】
ギルド ウォーズ
タワー オブ アイオン
デカロン
ノーステイル
フリフオンライン
リネージュ
リネージュII
三國志 Online
三国志豪傑伝

【アクション】
トランスピー

【FPS】
ペーパーマン
サドンアタック

【テーブル】
雀龍門

もし他に対応しているものがあったらコメント(タイトル&確認ページのURL)ください。
ある程度の数になったら今はリストだけどデータベース化しちゃうよ!


2009-12-18 16:34 | Comment(1) | MMO特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんな製品を問い合わせされるかは分からないですが

ウインドウvistaでご使用になるためには若干の設定をしなければなりません。

詳しい説明は当社のホームページ資料室8番を参考にして下されば良いです。
Posted by Gamer at 2010年07月02日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) 2005-2012 イケテルMMOブログ, All rights reserved.
×

